結婚関連の事業について

f:id:shotomita:20210618103316p:plain

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333

MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SOAR.LLCの富田です。
来週からまた天気が悪くなるみたいでいやになりますね。

さて本日は一つの事業のご案内またなぜこのサービスを行ったかの経緯をお話しさせて頂きます。

コロナの影響を受けまくっているブライダル出張撮影の「クラコレッ‼︎」についてです。

広告関連の動画制作をメインに行っていますが様々な業種、ブライダル、ウェディングの撮影も多く行わせて頂いております。

この「クラコレッ‼︎」という事業を知らない方もいらっしゃると思うので簡単にご説明させて頂きます。

結婚式を始め1.5次会、2次会、様々なパーティー、会食の記念撮影、記録撮影を行うサービスをリーズナブルな価格で届けたい。と言う想いから提供してきました。

司会、写真撮影、受付、幹事、動画撮影、プロデュースまで様々な対応を行なっております。

利益の所ですがはっきり言います‼︎この事業に関しては利益はほぼ出てません‼︎


弊社のチームメンバー、パートナー、お客様が楽しみながら撮影を行い幸せを形にして残したい。

そんな想いやりサービスです。

現在在籍しているスタッフも利益の為、お金だけの為ではなく

「今までだったら高いから諦めていた。」


「本当は残したいけど」


「カメラマンに頼むのは大変」


「簡単に頼めたらな〜」

そんな気持ちを無くしてやるってばよ‼︎(ナルト)
「お客様の思い出を残したい」その想いできたサービスになります。

お客様も弊社スタッフも人間です。


この日本の風習は金を出す人が偉いという風習が少なからずまだお持ちの人が一部いるように感じます。みんなが楽しくハッピーになれる事業になるようにがんばります‼︎

これからも多くの幸せを届ける為に動画制作を始め写真にも、プロデュース事業、広告関連事業にも全力で取り組んでいきます‼︎

応援して頂ければ嬉しいです‼︎よろしくお願い申し上げます。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333

  • #日記
  • #写真
  • #ビジネス
  • #会社
  • #思いやり
  • #映像制作
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気に入ったらサポート
2
 
 
ご覧いただきましてありがとうございます。 合同会社SOARを経営している富田 翔です!!神戸を拠点に写真・映像・広告全般の会社でnoteでは0からの立ち上げ日記、チームの日々の日常、現在の仕事や今後の未来の目標について発信をしていこうと思います!!是非見てください!!