公共工事の設備について

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO、ie

 

 

etc.

 

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

 

「動画の制作について」

 

 

———————————————————————————————————

 

 

SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください

 

 

MEDIA by King

http://media.soar0620.com/

 

 

SOAR.LLC

https://soar0620.com/

 

 

———————————————————————————————————

 

 

公共工事の設備について

 

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

本日は映像制作を行う上で近年本当なさまざまな業種の方からのご依頼を頂きます。

ありがとうございます。

 

 

以前ですが衛生設備会社様の映像に携わらせて頂きました。

 

 

その中で驚いた事がありましたので共有させて頂きます‼️

 

 

皆様は住宅の各種リフォーム、塗装、足場、電気等々のご依頼をされる方、検討される方が多いと思うのですが、その中でも衛生設備等のお風呂周り、トイレ周り、水回り全般のお仕事だけそれぞれの市に許認可の指定工事業者にならなければ工事ができない事をご存知でしたか?

 

 

しかも市によって手続きはバラバラで更新もあり、

しっかりした仕組みとは同時に業者側からすると本当に大変なようです。

 

 

ここは日本のやり方を変えてほしいなぁと切実に思います。

 

 

ですが良い面もあると思います。

 

 

指定工事会社になる為に市の申請を行うと言う事はそれでもその地域を良くしたい。

困っている現状の水回りや衛生設備を快適にできるようにする設備会社様、地元で工事をしてくれる方は安心できる会社が多いと言う事です。

 

 

設備工事の会社様は地元を愛している方が多いという事です。

 

 

なんか素敵なドラマが想像できました。笑

 

 

その上で映像のお話をさせて頂きました。水を扱う設備の工事は普通の現場仕事より

クリーンなイメージだったり爽やかなイメージを作りやすいんです。

 

 

設備工事ってイメージ湧きにくいですよね?

 

 

だけど衛生設備っていうとキッチン、綺麗なトイレ、

高機能なお風呂周りなどメーカーが高級なイメージで作っていたり、

住宅を建てたりリフォームをした方ならわかると思うんですが、

 

 

一番予算の変動があるのが設備なので、

各社大手も含め悪いイメージにならないように常に力を入れているんです。

 

 

ですので映像の制作をする上で世間のイメージが

現場でも綺麗な現場のイメージになっているので作りやすいんです。

 

 

たとえば冒頭に水と樹木などのイメージを表現して印象を付け、

クリーンなイメージを想像してもらう。

 

 

その後設備工事の説明や、対象地域のご説明を端的にお話し後は

どのようなお仕事でも悩み相談をしてくださいとご案内を入れHPを見てもらう。

 

 

ご提案させて頂いた内容は、

今回もご満足頂きまして家族のお話しもして頂きました。

 

 

 

娘様が大学に通われていて就職に困ったら、

弊社のスタッフとして育ててほしいとの事でした。

是非‼️との事でお話は終わりましたがとても濃い打ち合わせになりました。

 

 

本当に貴重なお時間をご共有頂き感謝でいっぱいです。

 

 

本日は設備会社さまの映像制作についてお話をさせていただきました。

 

 

ありがとうございます。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333