全力疾走する理由

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO、ie

 

etc.

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください

 

※0120-129-333

 

MEDIA by King

http://media.soar0620.com/

 

SOAR.LLC

https://soar0620.com/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

全力疾走をする理由

 

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

本日は全力疾走をする理由についてお話をさせて頂こうと思います。

 

 

私はいつも周りにそんなに生き急いでどうするんだ?とか心配される事があります。

 

 

ですがある尊敬している経営者の方が言っていたのですがリーダーが全力で動いている方が

会社に活気があり、何事も楽しめる会社という言葉を聞いた事がありました。

 

 

その当時はなぜだろうと考えていたのですが、どんな状況下であっても今私は全力です。

 

 

自信を持って言えます。今日も夜中の3時に起きて打ち合わせの為愛知へいきます。

 

 

車中も経営者の方や先見性がある方々のラジオを聴くのが日課となっております。

それを聴くのも楽しみです。笑

 

 

昨日「クラコレ」のお話しをさせて頂いたのですがトラブルがあり、

私がWebサイトのデザインからやらなくてはいけなくなりました。

 

 

やりたくなった。という方が正しいかもしれません。笑

 

 

今あなたはWebサイトも作れるの?と思いましたか?

 

 

#どこまで小さいおっさんはするんや

 

 

そうです。うちはしたい事は自分でまずやってみる。

という事を念頭にしているのでWebの制作者の方にお願いをした事はありません。

 

 

専門家の方々からするとそれは任せてほしい

と思うかもなんですがやりたいんでやらせてください。

 

 

そんな事をしていたらあっという間に夜中になってしまいます。

 

 

生き急いでいる訳ではないんですが常に焦っているという感じです。

 

 

なぜか?

 

 

今の現状に、世間に、日本に満足を全くできてないからです!

 

 

SNSや広告が当たり前にできるようになった今

私の会社が少しでも世の中を変えれている実感がまだまだ湧いてないからです。

 

 

ありがたいことに出会う社長様には私との出会いはとても刺激で楽しくて嬉しいと言って

頂けますが私はもっと大きなことをしたいと常に考えてます。

 

 

昨日のクラコレ事業、ブライダル出張写真、二次会プロデュースに関しては会社の利益はほぼないと

同然ですので一緒に働くメンバーが楽しめる事業として最低限全国のクリエイターに楽しんでほしい。

 

 

別の事業のメディアバイキングという映像サブスクリプション事業は

これは本当に知ってほしい事業でして今後当たり前の事業になるのはわかっています。

 

 

今規模にもよりますが広告映像が200万円〜は

当たり前の時代ですがそんな事を言えない時代は必ずきます。

 

 

それを見越しての定額制のありえない安さの事業となります。

 

 

それを少しでも多くの方々に知ってもらう事は勿論ですが私たちが映像専門チームとして会社様、

事業をやられている方々とタッグを組み映像の事業サポートを行っていく事は本当にメリットに感じて頂けると思います。

 

 

この2021年8月も全力で蚊に刺されながら今日もWebだったり写真だったり、映像だったりブログだったり音声メディアだったりで自分が人よりできていないと思い、蚊に刺されたふくらはぎを掻きながら今日も全力疾走でメンバーを楽しませる会社にしていきます!

 

 

8月になったからかわからないですが熱くなってしまいました!

 

 

お願いです!メディアバイキングを広めて頂ければ本当に喜びます‼️

 

応援してください‼️泣いて喜びます‼️

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333