プロ同士の戦い

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO、ie

 

etc.

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

「動画の制作について」

 

———————————————————————————————————

 

SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください

 

 

MEDIA by King

http://media.soar0620.com/

 

SOAR.LLC

https://soar0620.com/

 

———————————————————————————————————

 

 

プロ同士の戦い

 

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

本日は伝説の選手インタビュー撮影時の合間にサッカー試合観戦して感じた事、

ビジネスに置き換えた時にどんな捉え方をすれば良いのか?

を自然考えてしまっていましたのでそのお話しをさせて頂きます。

 

 

プロの戦いといえば練習に練習を重ね試合で結果をだす。ゴールを決める。

 

 

勝負の世界だと白黒はっきり決めますよね?

 

 

では仕事はどうでしょうか?

 

 

なんか勝負の世界と似ていませんか?

だけどスポーツの世界と比べると本当に孤独です。

 

 

ここがスポーツと違う所なんだと感じています。

 

 

私の周りでは仲間同士でもこの人には映像の撮影する技術、センスは負けたくない。

 

 

一番気を遣えるのを自分だ。

 

 

編集は私が一番うまい‼️

 

 

そんな事が日常で起こっています。

 

 

仕事は勝ち負けはなく、サポーターもいないので応援してくれる人もおらず

自分自信が味方であり、考えるのは、思うのは本人なのですが孤独なんです。

 

 

サッカーの世界はインタビューを聞いて思った事なのですが

世界で活躍できる人間を育てたい。

 

 

そんなチームになるように成長させる。

 

 

そんな事を代表の方が言っていました。

 

 

心から凄いなぁって思ったと同時に世界を見てきた人の言葉が身に染みました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

応援してもらえるサッカーのフィールドに立って

応援をするためにお金を払って向かうという行動ってすごすぎませんか?

 

 

ほんとに数%の確率ですし、

その人は並大抵の努力では勝ち取れない場所だったりします。

 

 

私は事業を行う上で何を目標に行動しているかというと

日本だけではなく、世界に認められる会社。ドバイに事務所をもちたい。

 

 

つまりは本日の社長のインタビューの内容と世界は違うが目指すところは同じなんです。

 

 

現時点でのスタートが違いすぎますけどね!!笑

 

 

とりあえずそんな事を目指しています。

 

 

その為には並大抵の努力ではいけないと思いますし、

数%でも可能性があるのであれば目指すつもりでいます。

 

 

そして私自身がスタッフより並外れた努力と根性で見せないといけない。

それに感化され一緒の気持ちでメンバーや応援してくれる方々と世界を目指す。

 

 

そんな事を常に思いながら映像の制作に取り組んでいます。

 

 

サッカーの場合応援された時に、ゴールが入った時、

応援席は揺れるような地響きのような感じが少しだけ選手に伝わり、

また選手はやる気がでるのでしょう。なんか本当に素敵でした。

 

 

私達もそんな選手のような立場で人から愛される、

世間に応援される企業を目指さなければ世界は取れない。

 

 

そう感じさせられた一日でした。

 

 

本日はプロ同士の戦いについてお話させて頂きました。

本日もありがとうございました。

 

 

長々とご覧頂きまして誠にありがとうございました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333