動画サブスクリプションサービス

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

etc.

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

動画サブスクリプションサービス

 

 

こんにちわ。今日も髪を刈り上げないと

気が済まずPanasonicさんのプロ用バリカンを買って

お風呂を毛だらけにしているSOAR.LLCの富田です。

 

 

本日は動画サブスクリプションサービスをなぜ立ち上げたのか?

 

 

その経緯や思いをお話させて頂こうと思います。

 

 

毎月毎月様々なお客様に出会うのですが私の仕事は企業様の映像制作で

打ち合わせに伺います。クライアント様からのご依頼もあれば直接のお客様もいます。

 

 

その中でいつも思っている事なのですがSNSが当たり前になり、

デジタル時代になった今一般の方々の皆さんがスマホで写真や

動画で撮れる時代になり発信ができています。

 

 

発信してるんだけど効果がでない。

 

 

見てもらえているかわからない。

 

 

続かない。

 

 

新聞や紙の広告を作って配るしかわからない。

 

 

HPを作り直してSEOをあげます。と営業にこられて作り直したけど

効果を感じないなどそんな悩みを多くお伺いします。

 

 

そもそも好きな事じゃないから続かない。

 

 

そらぁそうですよね?

 

 

私は写真や映像が大好きです。映像は物語を届ける事ができるので

本当に面白いなぁって思いながらいつも仕事をやっています。

 

 

いろんなクライアント様よりご依頼を頂く中で皆様定期的にこんな事を相談されます。

 

 

話をその瞬間に聞いて欲しい。

求人映像を作って発信したい。

集客映像を作りたい。

 

 

新商品を円滑に伝える映像はできないのか?

 

 

そんな小さな悩みから大きな悩みまで会社毎に頻繁に起きているんです。

 

 

そばにいないとわからない事だらけな事をいつも感じさせられます。

デジタル世界で聞く人が近くにいないというのが現状の日本企業の大半です。

 

 

じゃあそんな相談がすぐにできて動いてくれる。

 

 

提案してくれて制作ができるチームがいれば企業の力になれるんではないか?

 

 

そして日本企業が衰退し続ける結果なんじゃないか?

 

 

世界に目を向けて発信する事ができる企業が日本には多く存在するのではないか?

 

 

大手企業だけでなく、

個人でも発信できる時代なんであれば中小企業はなぜ発信をそこまでしていない?

 

 

それは発信できる人が近くにいないから。

 

 

個人で突出的に有名なインフルエンサーがいた所で

一人が得をするだけで企業はその人に頼る事が正解なのか?

 

 

何年も何年も続けていくサービス、商品、媒体を発信し続けるには

圧倒的に相談できる人が少ないんです。

 

 

一緒に本気で考え発信する方法を提案し行動を起こす。

 

 

そう思って立ち上げたのが動画サブスクリプション、メディアバイキング事業です。

 

 

今後の日本の少子高齢化社会になっていく上で救う事業でもあると思っています。

 

 

一つの広報部という会社内だけに目を向けているメンバーでなく、その意識もありつつカメレオンのように他の会社の知識も同時に行動、勉強、結果でノウハウや内容を把握し提案することで化学反応の可能性もあり、相談役であり制作部隊でもある

 

 

ハイブリット型クリエイター集団

 

 

企業でも体力がない会社も多かれ少なかれ存在し、

余裕がない会社があるのもわかっております。

 

 

定額で映像を発信できる提案、対応をしてくれる人がいてその都度相談でき提案をする。

 

 

様々な企業、業種業態を理解し勉強し常にアップデートしたメンバーが

考え行動しトライアンドエラーを起こしながら一緒に改善していくサービス。

 

もしかするとコンサルティングに近い事かもしれません。

 

 

スキルは求められますし、常に私たちメンバー、クリエイターは

勉強をし続けないといけませんし大変な事なのもわかっております。

 

 

ただそうしなければ日本の企業の前進、

世界に対抗、生き残ってはいけないと思っています。

 

 

日本企業全体が発信者にならなくてはならないと思っています。

是非皆様の応援で浸透するサービスだと思っております。

 

 

応援していただける人が一人でも多くいる事が心の支えです‼️

 

 

よろしくお願い申し上げます。

本日もご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333