プロセスエコノミー

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

etc.

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

プロセスエコノミー

 

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

本日はプロセスエコノミーという尾原さんの本を読んで

感じた事をお話させて頂こうと思います。

 

 

まずはじめになんて先を見ている人達なんだ‼️

凄すぎるやないかい‼️と感じたのが率直な意見でした。

 

 

切実に仲良くなりたいです。

 

 

本当に分析して頭の回転が早い人なんだろなぁ〜と

感じながら凄いとか言ってる場合じゃないと思って焦りまくってる富田です。

 

 

その周りにいる方々も本当に凄い方ばかりでいつも驚かされています。

 

 

ただこの先の未来の状況を教えて頂いた事感謝致します。

 

 

この場をかりて尾原さん本当にありがとうございます。

 

 

そして西野さんいつも声と文章お世話になっております。

 

 

さて一冊の本で一皮むけた富田が今後どうしていくか

についてお話させて頂きたいと思います。

 

 

まず私SOAR.LLC富田が、メンバーが

このプロセスエコノミーという時代に生き残っていくには私の独断と偏見で判断した結果。

 

 

・同業者に対してのライバル意識は捨てる。

 

・巻き込める人は巻き込む

 

ここは良い意味で私たちの考え、理想をお話してファンになって

頂けた方だけという意味ですので勘違いしないでください。

 

・技術がないからといって切り捨てない。私がその人に合う仕事を作る。

 

・日本中の個人事業主、中小企業様が生き残れる発信できる

ビジネスモデルを映像という形で構築する。それはメディアバイキングという事業です。

今はそれを発信し続け知ってもらう。

 

・世界に通用するメンバーを育て自分も世界進出する。

 

・他の起業家さん達が失敗をしない可能性を考え失敗もなんらかの形で発信する。

 

 

そうすればその人の時間が別の時間に使えるから。

 

 

まだまだたくさんありすぎますが何故だか本当に尾原さんに感謝しております。

 

 

私の行動や苦手な事をことごとく解決されている時代になった事。

 

 

アウトサイド・インからインサイド・アウトという時代。

 

 

私は特に頭が良いわけではないのでアウトサイド・イン(逆算)して

フォーカスを合わせ計画する事が非常に苦手でした。それが逆の時代になっている。

 

 

とりあえずやってみてうまくいかなかったら

修正していく方が有利で早くビジネスが成功すると。

 

 

うん。最高やで。

 

 

何故だかわからないんですがたまに占いを勉強している方々に定期的に映像のご依頼があって制作途中に楽しくやりすぎているからかわかりませんがいつの間にか占って頂けてこんな事を言われます。

 

 

「エネルギーが溢れてる」

 

「先見性の目がある」

 

「人の懐に入るのがうまい」

 

 

エネルギーが溢れているのは感じます。はい。

 

 

先見性がある?プロセスエコノミーの本で尾原さんには教えてもらいました。あります。

でもたまたまです。

 

 

人の懐はうまくないけどなぁ〜ってな感じで

僕の近くにいたらエネルギーが伝わって元気のない人は元気になるらしいです!

 

 

みんな寄っといで〜‼️ちっさいおっさんここで待ってますよ〜‼️笑

 

 

ってな訳で私の時代になりました。

 

 

おかん‼️ありがとう‼️椿の名前で新しい会社作るで‼️天国から見といてやっ‼️

 

 

ってな事でしんみりはさておいてフルスロットで

人より努力をしない頭をフル回転させて今日も一生懸命お客様のために‼️

 

 

日本の未来の為に‼️

世界に通用するチームになる為に頑張るぞー‼️

 

 

本日もありがとうございました!

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333