和光市PRムービー

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

https://youtu.be/BdophA-A_0M

 

 

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

etc.

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

リニューアル!!!クラコレ!!無料撮影!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

和光市PRムービー

 

 

こんにちわ。

鼻水が止まらず漢方を呑んで無理鼻にティッシュをねじ込みまくって

マスクの裏側は想像通りのSOAR.LLCの富田です。

 

 

本日は撮影に行った時お話をさせて頂きます。

 

 

私の尊敬している先輩お呼ばれをし

本日はお手伝いをさせて頂いた撮影のお話しをさせて頂きます。

 

 

監督は僕の大好きで尊敬している先輩です。

 

 

いつもとても気遣ってくれ、呼んで頂けて本当にいつも光栄に思っています。

 

 

さて皆様は行政の映像がどんな形で

制作されているかを知ってる部分だけになりますがお教えしようと思います。

 

 

こればっかりはとても多くの方々が携わりまくってます。

 

 

名だたる作品を務めているカメラマンさんやサブカメ、助監督、アシスタント、エキストラ含め総勢40名程度でしょうか。場所が変わる度に私はサポートする事で必死でしたので本当に何人いるかわからないぐらいの人がいました。

 

 

全て詳しくは説明できませんが昼過ぎから夜も

ワンカットしっかりと撮り夜の市役所の撮影もご協力させて頂いたのですが

ドローンもありがたい事にお任せして頂けました‼️

 

 

#1カットでも本当に貴重

 

 

やっぱり現場って楽しいですよね〜‼️

皆さん‼️夜の市役所って入った事ありますか?

 

 

怖〜いですよ〜?笑

 

 

そこで登場して頂いたのが本当に凄すぎる照明さんです。

あのときめきは忘れませんよ〜‼️

色味、煙、光なんか現場を作る早さ、的確な指示は本当に凄すぎました!

少しだけですがサーチライトも担当させて頂きヤベー‼️って勝手に思ってました。

 

 

ありがとうございます‼️

今私がサーチライトとか言ってますが皆様はサーチライト知ってますか⁉️

もうバズーカですよ‼️バズーカ‼️4つもあったんですから‼️

ドーン‼️ドーン‼️ドーン‼️ドーン‼️ですよ‼️

引きますよ‼️僕は引いてましたけどね‼️へっ‼️

 

 

そしてなんといっても全体を通して監督、カメラマンさんのカメラワーク、段取りや

協力体制が凄すぎていつも先輩の現場では驚きで緊張しっぱなしでした!

 

 

そらぁそうですよね。

現場で尊敬している先輩が尊敬している方々と仕事をして

いい物ができない訳がないですもんね。

 

 

エキストラさんや私にまで気遣って頂きほんと頭があがりません。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

また呼んでもらえるようにしっかりと全力を出し切りました‼️

 

 

そして一つ改めて思った事ですがやっぱりどんな現場でも緊張する現場が、

雰囲気にあった抜け感が良い空気感を作りだす。そう感じました。

 

 

そして良い人の周りには優しくて良い人が集まるという事です。

 

 

最近は毎日ビジネスのお話でしたので

本日は少し携わらせて頂いた映像案件のお話をさせて頂きました。

 

 

よろしければ是非見て頂ければ幸いです。

https://youtu.be/BdophA-A_0M

 

 

私も少しでております。名演技をご覧ください。笑

 

 

本日もありがとうございました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333