レスポンス

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

レスポンス

 

 

こんにちわ。Macbook Proが死にました。

絶賛元気が出ないSOAR.LLC富田です。

本日はレスポンスに関してお話しようと思います。

スタッフ、チームメンバーからのレスポンスの速さの感覚はどれぐらいでしょうか?

 

 

会社としての正解はないとは思うのですが、私の個人的な意見からすると早ければ早い程良い。と思っておりまして相手に対する気遣いだったりすると思っております。

 

 

フリーランスで継続でしていきたいという方々にご協力頂く仕事もありますがSOAR.LLCの周りにいるメンバーはレスポンスがとても早く、信用できる方だらけがです。

何年も前ですが仕事に対する返答が遅い方は信用が全くできません。

 

 

ですので面接などで撮影だけできるようになりたいとか編集だけできるようになりたいという方でレスポンスの遅い方というのは一緒にやっても必ず続かないと思いますので基本的には一緒にしません。

採用もしません。

 

 

うちの仕事はお客様からのご依頼があって成り立つお仕事です。

 

 

信用を勝ち取り続けないといけません。

そんなところで妥協もできませんし、甘える環境も作りません。

ここで大声を上げて言いいのは自由をはき違えるな!!です。

 

 

挫折したければ挫折すればいい。

 

 

そんな世界なんです。

厳しいこの世界で生きていく為には半端な努力では挫折しますし、生きてはいけません。

 

 

そして教育で元気がなくなるスタッフは多く見てきました。

ただ私は絶対本人が諦めなければ私は諦めません。

それだけは言いきれますし、そう実行してきました。

 

 

この世界でSOAR.LLCとしてのメンバーとして生きていくには本当の意味で覚悟が必要だと思いますし、

楽しさを共に感じながらやりたい事を共に行う。

思いっきり仕事を楽しむことが大切だと思います。

写真、映像だけではなくさまざまな事業の展開も考えながらうちでやりたいことを見つけれる場所。

それがSOAR.LLCのやり方でありそんな環境です。

 

 

そのやりたい事で他のメンバーも楽しそうと思いながらやっていく事ができるのって他の会社でできますか?

絶対できないと思います。

 

 

ただ会社としていうと本当に自由で楽な時は楽なんです。

 

 

ですが売り上げや利益は止まっていてはでません。

 

 

その一つがレスポンスだったり対応力だったりします。

その中でも一番初歩的で当たり前にしないといけないのがレスポンスの速さです。

 

 

なぜ本日レスポンスのお話しをさせて頂いたかというと遅いのが嫌いという私の個人的な意見もないとは言いきれませんが、遅い事によってそれぞれの想い、次にする対応が遅くなるので他の人に迷惑をかけている可能性があるんだよ?という事を一人でも多くの方に知って頂ければ絶対信用をもっと皆様が勝ち取れる世界になり信用が貯金できる‼️と思いお話させて頂きました。

 

 

私が話をした中で少しでも当てはまるかも?と考えている方は返信の速さ、

事前連絡を徹底すればきっと世界が変わると思います。

 

 

本日はレスポンスに関してお話をさせて頂きました。

長い文章をお読み頂きましてありがとうございました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333