夜中作業

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

夜中作業

 

 

こんにちわ。

最近1日がすこぶる早すぎてすぐあの世にいくんではないかと怯えているSOAR.LLCの富田です。

 

 

さて本日は夜中の作業についてお話しをしようと思います。

クリエイターなら皆様が感じて動いてしまっていると思うのですが何故夜中の方が作業がはかどるのか?

 

 

最近わかった事なんですがそんなにはかどっておりません‼︎

#何年その生活続けてるんや !タコ‼︎

 

 

そんな感じなんですが起きてしまっているんですよね。

特にうちの仕事は裁量労働の設定を取っておりましてみんな夜中に働いてしまっているんですよね。

 

 

いつも本当にありがとう。

 

 

そんなにする事あるの⁉︎と思った方々はクリエイターとは無縁です。

ここ最近西野さんもえんとつ街のプペルでお話していましたが思い浮かばない時は思い浮かばないんです‼︎

動画編集も、映像の構成もそうで思い浮かばない時は時がずっと進んでしまうんですよね。

 

 

アンタッチャブルの山崎さんみないな言い方で

わかる〜ぅって言って頂ければ嬉しいです‼️

 

みんなに夜中の仕事は辞めよう‼︎と声を大にして言っても言ってもしてしまうんですよね。

見えない所なんで自分のペースで行ってもらってるんですが私より10歳前後も若いスタッフ達が本当に

心配でたまりません。

 

 

親の気持ちやなぁ。

 

 

#黙れタコ ‼︎

そんなこんなで

ここ最近夜中作業をしすぎてブログもラジオも更新できておらずすいません‼︎でも‼︎

 

 

きゃならず‼️続けるんだ‼️

 

 

最近寒くなってきて鼻水がチラチラでてきながら緑茶を飲みながらコンテに励んでいる俺‼︎

人生は目一杯生きる‼︎

 

 

だけと皆様も夜中の作業はほどほどにして最高の人生を送りましょう‼︎

コンテ4つにPS(フォトショップ)でテロップを作って食事もせず夜ご飯も食べず

コストコで買ったヨーグルトを食べてまたコンテを行うこの毎日ですが明日は突然の札幌へ‼︎

 

 

とにもかくにもアラジンの消え方をする動画を作る素材を撮りにいく為頑張ります‼︎

 

 

そしていつも頑張ってくれてるみんな昨日は愛知で撮影で今日は新潟で撮影‼︎そして俺は札幌‼︎激ヤバやん‼︎

 

 

本日は夜中作業についてというお話しをさせて頂きました‼︎ありがとうございました‼︎