未来の仕事について

f:id:shotomita:20210618103316p:plain



 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

未来の仕事について

 

 

椅子に首を休めていたらヨダレを垂らしまくって気づいたら2、3時間経っていたSOAR.LLCの富田です。

 

 

そして最近堀江さん(ホリエモン)にかなりの興味と尊敬を感じ始めています‼️

まじであの人天才だと思います‼️

あの頭脳ほしー‼️

仲良くしたいー‼️

神様ー‼️

 

 

あの人本当に頭が良いですよね。

言動は冷静でワクワクする言葉発言しまくるじゃないですか‼️あー頭よくなりて〜‼️笑

 

 

さて未来の仕事についてお話をしようと思います。

SOAR.LLCのスタートは婚礼の利益がほぼ出ない写真事業クラコレでした。

 

 

そこから映像事業にも力を入れて軸として考えながら本気でコツコツと仕事に向き合ってきて

今の現状があるのですが、ここであぐらをかいて細々やっていくつもりは全くありません。

 

 

好奇心旺盛な富田は本気でいろんなことに興味や需要を確認し発信していこうと思っております。

 

 

その中で何をするにしても体力が必要になってくるのですが6年間赤字を出さなかった事は周りには褒められ、

社会的にも信用を少しづつ勝ちとっていこうと思っており、銀行の融資や国金の信用もなんとか頂く事ができました。

 

 

そこで新事業を展開するにあたりわからないことが山程ある中で勉強し、

リサーチをしてとりあえずやってみる。を実践していくしかない!

 

 

そんな形で行っていくつもりでいます!

ここでいつも不思議に思うのがなぜ人は調べて行動をするのかをふと考えました。

 

 

なぜならこの2021年にもなると調べれば調べる程情報が多すぎて山程でてきて嘘の情報も飛び交ってて

100%成功するビジネスなんて絶対に存在しないのにそれでも調べて挑戦し続けようとする。

この気持ちが意味わかりませんでした。

 

 

多くの内容を知る事によってリスクが少しでも

下げる事ができるのであればとか思うのですがいっつも行き着く所は

 

 

やってみないとわからない。

そしてやるしかない。

ここなんですよね。

 

 

未来の仕事が楽しみで挑戦し続けています。

ありがたい事に様々な業種の方々とお会いさせて頂いているので情報は多く、

魅力的な仕事をされている方々は本当に多いです。

 

 

映像を作って集客をする‼️

映像を作って求人を募集する‼️

映像を作って社内教育を円滑にする‼️

映像を作って無駄な時間を徹底的に削減する‼️

 

 

そんなご相談を山程頂き毎回本気で考え、行動し、アドバイスや共に事業の在り方、挑戦を共に歩む。

そして会社としても、自分自身としても圧倒的な努力と根気で継続して挑戦し続ける。

これが結果少しずつ結果を出すことだと確信しております。

 

 

ここ最近パン屋さんにも興味を持ち始め真剣に考えている富田でした。

私の未来はパン屋さんもしているかもしれません。

 

 

今は下記の事業を本気でやっています!!!

応援してください!!

 

 

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

今後とも是非応援して頂ければ嬉しいです‼️

 

 

本日は未来の仕事についてというテーマでお話をさせて頂きました‼️

本日もありがとうございました‼️

 

 

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333