アカウントを育てる

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

アカウントを育てる

 

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

ここ最近様々なSNSを使用して発信し続ける事が趣味になりつつあります。

そこで本日はSNS媒体のアカウントを育てるという事についてお話をしようと思います。

莫大な量があるので一部抜粋して映像と合わせてお話しますね。

 

 

まず王様を誇っているYoutube

これこそ発信し続けるものになります。

その手間、労力、様々な苦労がある事をご存知の方も多いと思います。

 

 

私の仕事の一つとしてもYoutube映像はご依頼頂くお客様は本当に多く存在しており、

Youtubeがなければ弊社の仕事は激減ところかなかったといっても過言ではありません。

 

 

Youtubeアカウントを育てるにはどうすべきか?

 

 

発信を続ける事はもちろんですが大衆の方が必要な情報を出すことはもちろんですが

その中にサービスを織り交ぜる事が非常に必要になってきます。

 

 

一つ一つ一歩一歩育てていく事をアドバイスしております。

そこにスキップなんてきたいしてはいけません。

変化に追いつけなければ意味がないんです。

 

 

またバズるという言葉が流行ってきてたりしますが

それを考える時間があるなら一つでも多くの動画をアップしましょう。

 

 

バズらない前提で作り続けるようにお願いし、一緒に考え集客につながる情報をまとめます。

 

 

無駄なタイミングは一つもないんです。

 

 

そして写真のお洒落番長instagram!

弊社では写真事業も行なっている事も功を奏してアカウントを作って一ヶ月も経っていないのですが写真一枚アップすると300いいねはしっかり超えてきます。

 

 

これは戦略的広告の方法でアカウントを育てるという事になります。

そしてアカウントが走り出したら止まらない。止めない。

継続して発信しその中にもしっかり自社のサービスを織り交ぜる。

 

 

そんな形で続けていけば欲しいタイミング、必要なタイミング、

日常の中に当たり前に寄り添う事ができると思っております。

 

 

弊社が手掛けるサービスは戦略的に育てる。

 

 

写真

instagram

映像

Youtube

 

 

写真であればできるだけ写真のタグを付けてもったり、Webサイトにクリックしてできるだけ見てもらう。

Youtubeの場合は戦略的に広告映像を考え、構成を組み発信し続ける。

うちは写真、映像を撮影、編集するだけでなくそれ以上の結果に限りなく近づける為にサポートする。

 

 

その事業を可能にしたのがメディアバイキングという写真、

映像の垣根を超えたメディアを使った戦略的広告サポートを行う‼️

本日はこの二つに対してアカウントを育てるという内容でお話をさせて頂きました。

 

 

picture_pc_5412050f3a29844198a6fd7250e7a2aa.jpg.webp

picture_pc_29201dbcd6964fd178b1d807f3a20d00.jpg.webp

Media by Kingバイキング形式で映像を制作できる

media.soar0620.com

 

 

ありがとうございました‼️

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333