世界の山ちゃんからの打ち合わせはコスパが最高‼️

 

f:id:shotomita:20210618103316p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

世界の山ちゃんからの打ち合わせはコスパが最高‼️

 

ハイサーイ‼️

本日は沖縄からお届けします‼️

150%嘘です‼️

 

 

はい。という訳で頭っから嘘で始めようと

意味がわからないテンションになっているSOAR.LLCの富田です。

 

 

さて昨日は世界の山ちゃんに行った所でお話は終わってしまったんですが

ざっくりいうと愛知県碧南市で撮影をしてその夜に岡崎市に移動し駅周辺でうまい焼鳥屋さんを

探したものの閉まっていて入れなかったので安定の世界の山ちゃんに入りました。

という所でお話しを終わった所でした。

 

 

入ると入り口で誰も身長が低いせいか気付いてくれず。。。

悲しすぎるやんけ‼️確かにお客様は2組程度でしたが俺に気付いてくれ‼️頼む‼️

念を送るも気づかれず。

 

 

自分のオーラがない感じを理解しながらキッチンの方までてくてく歩いて

「すいません‼️」と3回目で気付いてくれて一安心。

 

 

その後席までカウンターに案内してもらえました‼️

そう‼️世界の山ちゃん手羽先が‼️

これが上手いんだ‼️僕は好きですよ‼️

ちょっとあっさりしたものもと思い、刺身を頼もうとした瞬間になんと‼️

 

 

店員さんから焼き鯖しか残ってないんです。ごめんなさい。

どえぇぇぇえ〜ですよ‼️

そして頼みました。

 

 

生中2杯に黒胡椒の手羽先一人前、ソース手羽先一人前。

そこで諦めて試合は終了です。今日はついてないかもしれない。

 

 

#スラムダンク風

 

 

その後お腹がまだ減っておりまして、

イケハヤさんのNFTのデジタルアートのお話などなどのラジオを聞きながら一人で2件目大衆焼肉に‼️

小さいくせによう食うんですよ‼️笑

ごめんなさい‼️

 

 

その店は2階なんですが中2階にも店が入っており、

店員さんにいけますか?って聞いた際にハンバーグですか?

 

 

と聞かれ、

ん?

焼肉です!

上です‼️

 

 

ごめんなさい!で上に行き生中一杯を頼み、とろたん‼️

と言う名のタンを食べ、ホルモンを食べ、一人前ずつ頼んでとろたんを食べて

ホルモン焼いて食べた瞬間喉に詰まりました。

 

 

誰とも喋ってないのに‼️

ようわからん‼️

 

 

なんでか咳こみ誰か俺のことを恨んでて

怨念が俺を苦しめているんではないかと感じたぐらい咳込みました‼️

その後お腹いっぱいになり、テクテク歩いてビジネスホテルに帰り、

エレベーターに乗る時に先に入っていた方がいたんですがそのエレベーターのドアを閉める。

を結構押されドアにバンと挟まれ

 

 

イタタタ‼️ですよ。

はぁ〜。

 

 

今日は

車で運転中赤信号の時に一瞬飛んだように寝てしまい、後ろの車にクラクションを鳴らされ、

夜にご飯を食べようと探したが行きたい店は閉まってて世界の山ちゃんに行ったものの気づかれず、

刺身も食べれず、カードでの支払いも楽天の機械さんが反応してくれず

 

 

良い一日で終わろう!と思い大衆焼肉で満足になりたくて行ったら喋ってないのに喉に詰まらせ、

歳を感じホテルでゆっくり休もうと思ってエレベーターに乗り込む瞬間挟まれイタタタとなった一日でした。

 

 

なんか全くタメにならない話でしたがこんなポジティブな私でも一日ダメな時はダメ‼️

という日もあるんですよ‼️というお話でした!小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333