知識を入れても73%次の日には忘れているの⁉️ヤバいどー‼️

f:id:shotomita:20210618103316p:plain



 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

知識を入れても73%次の日には忘れているの⁉️ヤバいどー‼️

 

 

ハロウィンの日に小さいおっさんがやってきました。SOAR.LLCの富田です。

 

 

少し2日ほどサボってしまいましてすいません!

毎日更新をしていると2日サボる事が1週間、いや2週間サボれた気持ちになります。

 

 

本当にこれは不思議。

これは中毒という物ですね。

でもほんまに大切なことだと思います。

 

 

普通のスケジュール間で生きていない事に誇りを持とうと思います。

さて先日朝一から静岡に打ち合わせに伺い「忘れてた」という返答から始まりました。

 

 

その足で名古屋の従兄弟のおばちゃんの家に様子を見に行き、

2時間程昔話に花を咲かせ元気な姿を見れた事にほっこり。

 

 

次の日は朝から愛知で撮影の為関西から朝イチ5時に出発してもらい、

カメラメンバーと朝9時半にコンビニで合流。

 

 

4時間期限の撮影時間を軽く超えて昼も食べず夜19時までぶっ通し撮影。

みんなほんまにありがとう。

 

 

その帰りに鈴鹿PAで私の大好きな伊勢豚豚カツをメンズ3人は完食し、

女性クルーは松坂牛丼を水を飲むように食べていました。

 

 

その次の日は愛媛に撮影だったのでみんな帰って数時間後にはすぐに合流のスケジュールでした。

とても素敵な場所での撮影に携わる事ができました。またプロジェクトが進めば声をかけてもらえる事を期待しております。

 

 

さて‼️

本日は前置きやサボっていた理由を少しお話し、学びは大切なんだがアウトプットをしないと忘れる‼️

そんなことをお話しようと思います。

 

 

ある有名で実力、資産やビジネスセンスがすこぶる良い方が言っていた言葉です。

本を読む事はすごく大切です。

 

 

だけどipadで良い。

そしてアウトプットしないと忘れます。

 

 

その%は題名でも言っている通り73%次の日には忘れるんです。

なんだかわかる気がします。

 

 

自分の感覚的な所になりますが私の行動は自分自身がすぐ頭に入らないので

秒速で発信する事を心がけて、本でも気になる文面があればメモに残して後から見返すようにしています。

 

 

皆様はどのようにして自分の物にしていますでしょうか?

良い方法があれば教えてもらえると嬉しいです。

 

 

このブログや音声メディアも発信する事によって自分自身の知識を増やして

忘れないようにする事はもちろんですが起業を考えている方や独立を目指して

正社員として頑張っている方々に届けばと思い本日も書いております。

 

 

尊敬する発言をし続けて頂ける方や結果を出し続けている方々が共通して言う事は一つです。

 

 

これは私もずっと言いつづけている事ですが

「行動する事」

これに尽きます。

 

 

本日も長々とありがとうございました‼️

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333