とんでもない世界になるの皆さん知ってますか?ガソリンの高騰がヤバいよ‼️

f:id:shotomita:20210618103316p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

・ボイスマッチ

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

とんでもない世界になるの皆さん知ってますか?ガソリンの高騰がヤバいよ‼️

 

 

こんにちは。最近寒くなってきてトイレに行ってですね

小を出すときに非常に出にくくなり、年齢を感じはじめているSOAR.LLCの富田です。

 

 

本日はガソリンの事についてお話をさせていただこうと思います。

これはですね皆様関係ないと思ってらっしゃる方多いかもしれないんですが、

とても関係あることなのでぜひご覧いただければうれしいです。

 

 

最近あの車乗ってる方ですねよく思っているかもしれないんですが、

本当にガソリンの価格が上がってきてますよね。

 

 

ほんとに困ります。

日本なんとかしろ!

 

 

そう思ってらっしゃる方も多いんではないでしょうか?

私もその1人です。

 

 

ちなみになぜ今日ガソリンの話をさせていただいたかと言うと、

非常に皆様の生活に影響与えることなので発信させていただこうと思いました。

 

 

何か影響あるんでしょうか。

まずはですね。ガソリンのことがをすることによって、ガソリンが高いのはもうちなみにシンプルに嫌ですよね。

 

 

そして飲食にも影響していることを皆様ご存知でしょうか?

まずは皆様が大好き吉野家の牛丼。

 

 

かなりの金額が上がる可能性があります。

今食べているまぁ500円前後ですかね、その金額で食べれる時代がもう終わるかもしれません。

 

 

ガソリンの事はもちろんなんですが、それを中国が気づき始めましてその悪に対しの影響って言う所ですね。

今まで中国人とかはそういうに行くとかっていうのSiriってなかったんですがガソリンのコートとともにそのお肉の原価率を調べてそれに価値があることを気づき始めてるんですね。

 

 

さらに!!

皆様大好き仙台の牛タン、コストコの牛タン、まぁ肉関連ですね。

 

 

そういう食に対する金額っていうのがかなり高騰してきています。

この牛タンと言う品質皆様結構焼肉行くと絶対に頼む食材だと思うんですが、その牛タンでさえ金額が上がってきます。

 

 

この牛タンでさえもう中国人は気づき始めてるんですね。

今まで中国の方は牛タンなんて別に好きでもないですし食べたいと思ってなかったんですね。

 

 

なんでかわからないんですがガソリン高騰したことによってそういう牛タンの需要と言うものを理解し始めたんです。

皆様今じゃぁ牛を増やせば牛タン増えるから大丈夫じゃないか?

 

 

そう思ったんじゃないでしょうか。

そんなことはできない法律になってるんですね。

 

 

結構焼肉を知っていらっしゃる飲食店業界の社長さん達がかなりの勢いで焦っております。

何を焦っているかと申しますと中国人に全て回取られる可能性があるからなんですね。

 

 

貴重になってしまうんですよ。

お肉の授業が貴重になってくるこれもとっても大変なことです。

 

 

ちなみに私はえー新しい会社を立ち上げてですねパン屋さんをやろうと思ってました。

ただかなりのネックと言う形のことが起きました。それがガソリンの高騰ですね。

ガソリンが高騰することによってすべての食材に関して上がるものが多くなってきます。

 

 

そのパンと言うのも小麦ですよね。

これもかなりの金額原価って言うものがかなり上がってくるんですね。

 

 

ですのでちょっと今かなり検討しております。

そして新しい会社に対しては美容関連だったら飲食店だったりまぁ映像制作、

写真事業っていうのも行うんですが、違うような業態で実績を上げていきたいなと思っております。

 

 

また会社が設立されればしっかりとご報告させていただきます。

ちょっと話をされましたが本日はですねガソリンが高騰することによって

皆様の生活にかなりの影響が与えられると言うことがありましたので皆様にご理解いただきまして、

肉を食べたい方は今食べたほうがいいって言うのと牛タンを食べたければ早くコストコに行って牛タンを買ったほうがいいと

言うのと吉野家の牛丼が大好きで大好きでたまらないと言う人はランチをできるだけ今吉野家にしてるほうがいいですよ?

と言うお話でした。

 

 

本日も長々とご確認いただきましてありがとうございました。

よろしくお願いいたします!長々とご確認いただきましてありがとうございました。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333