ドローンについて

f:id:shotomita:20210618103316p:plain

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ドローンについて

こんにちわ。

SOAR.LLCの富田です。本日はドローンについてお話させて頂きます。

ここ数年で本当に様々な映像のバリエーションが撮れるようになりました。

皆様はどんな撮影の時に空撮映像、俯瞰映像等を撮りますか?

私は経営としての他にドローン協会の部隊としても活動しております。

そこでは注意点や法律関連に関しても様々な発信を行っており安全に空撮を楽しむ方法、今後の人口減少に伴うドローンの活用方法、農業用ドローンなど色々な活用方法があります。

持っているだけで嬉しくなるような機体ではありますが多くの人が持つことができると同時に危険なフライトをしている方が多くいる為日本の法律はどんどん厳しくなっております。

なんとか変えていきたいです。

さてドローン映像のお話しの中でいろいろなシーンで撮影を行なっておりますが空撮映像だけでは飽きてしまう映像になると私は思っています。

バリエーションの限界や映像表現での説明の不足により数カットで良いと思っております。景色や風景の映像は別です。

現在の最新の機体で本当に素晴らしいDJIさんのMavic air2Sの表現力は本当に素晴らしくいつも驚かせて頂いております。

ありがとうございます‼︎

以前尊敬する先輩の編集や撮影のお手伝い、編集や空撮を担当した映像を是非ご覧ください。

埼玉県和光市50周年

https://youtu.be/BdophA-A_0M

Yahooニュースにもなったようです。

空撮映像という表現はワンカットあるだけで他の映像も本当に生きてくるんです。

それぞれのカットが際立たせる、メリハリを表現して人が見ていて飽きさせない表現をしてくれるんです。

空撮映像が大好き‼︎という方はこれだけは言わせてください。

空撮映像を多く入れすぎず欲張らないて映像表現をして頂ければ嬉しいです。

これからも映像表現に限界を作らない日本を作っていきたいと思う一日でした。

本日もありがとうございます‼︎

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。


いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333