考えて行動する事

f:id:shotomita:20210618103316p:plain

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

etc.20

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

リニューアル!!!クラコレ!!無料撮影!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

考えて行動する事

 

 

撮影前にに機材を取り出そうとしたらトランクのドアに身体が押され泥が溜まった溝にはまって

その一日中足の中泥だらけで撮影を行ったSOAR.LLCの富田です。

 

 

本日は考えて行動する事についてお話しようと思います。

皆様はお仕事をしていて上司に指示されて行動する方が多いでしょうか?

それともこうなった方が会社にとって利益になるかもしれない。そう思い自分から行動しますでしょうか?

 

どちらが正解なのか?

 

まだわたしには答えがでていません。

ただこうなってほしいという思いはあります。

スキルの高いメンバーはそれを自分で考え行動し、ポジティブな意見をくれます。

 

 

それに共感したり、やってみないと答えが出ない場合はとりあえずやってみる事を考え

どうしたらその内容が形にできるかを判断し確認し、調べ、行動に起こします。

 

 

そして何よりも失敗する事は恐れません。

 

 

ただあほじゃないので予算を爆裂に使う事にはより慎重になります。笑

丁度この一週間前後の話なのですが、スタッフに考えて行動してほしいとお願いした所

 

 

「言ってほしい。」

 

 

この言ってほしいとの言葉というのはとてもわたしにとって難しいんです。

考えて行動できるタイプの人と言ってもらいたい人の2タイプに分けられるという事。

 

 

私の思いとしては全員が考えて行動できる人

 

 

でもこれは無理なのかもしれません。

スキルがある。ない。に関係なく考え方の問題なのかもしれません。

 

 

SOAR.LLCとしては楽しめる会社、楽しんでもらう事場前提で

立ち上げているのですが頑張らないと全然楽しくない会社でもあるんです。

 

 

自分が新しい事を少しでも成長できる楽しさだったりできるようになったから次はこんな事を挑戦してやろう‼️

といったようなチャレンジを常にし続けていかないといけない環境作りをスタッフに常に共有しています。

 

 

ですがこのコロナという時代に撮影、婚礼事業というのは大打撃を受けておりまして、

他の会社様でもよう伺いますが焦って行動をしないといけません。

 

 

次の手を打つ事を秒の速さで行動を起こす事。

 

 

その時代、今の環境に応じて新しい策を常に考え、行動し続けなければいけないのですが

みんなそこまで危機感を感じていないのも事実なんです。

 

 

私の会社はこの「仕事を楽しむ」に共感してくれるメンバー、そして出来るだけお客様目線で日本を最高の国に少しでもなるように、またSOAR.LLCのファン、メンバーになってくれているスタッフには言い続けていきます。

 

 

本日宣言のような話になってしまいました。

 

 

こんにゃろー‼️うんこコロナ‼️でていけ‼️消えやがれ‼️

 

 

#うんこコロナ消えやがれ

 

 

本日も脱線しまくってましたが是非ご連絡お待ちしております。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。