不動産会社様映像_後半

f:id:shotomita:20210814112421p:plain

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

 

 

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

etc.

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

リニューアル!!!クラコレ!!無料撮影!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

不動産会社様映像_後半

 

 

こんにちわ。この世で一番凄い薬。

いや‼️神様‼️いや‼️仏様は正露丸様だ‼️

と叫び続けて歩いているSOAR.LLCの富田です。

 

 

さて本日は昨日に続きまして後半戦となります。

近鉄リフォーム様ブランドNEWing(ニューイング)の映像について

完成映像は共有させて頂きましたが再度共有します。笑

できた映像はこちらです。

 

 

https://www.google.com/amp/s/newing.kintetsu-re.co.jp/amp/index.html

 

 

はい。

 

 

今日はキャスティングの所で終わっていたと思いますが

募集をかけさせて頂いた所本当に多くの方々にご応募頂けました‼️

ありがとうございます‼️

 

 

本当に実績、やる気、気合い、想いのあるばかりで本当に嬉しい限りでした。

 

 

プロダクションの方々からもご依頼がありまして

松竹芸能様のお子様役を採用させて頂きました。

 

 

ただここは私の好みでの採用ではないので

しっかりと近鉄リフォームの担当者様とお話をさせて頂きまして

綿密な打ち合わせの上で決定させて頂きました。

 

 

お父さん役に

深月信之介様

 

 

お母さん役に

徳由美子様

 

 

お子様中学生役に

松竹芸能所属の清田美桜様

 

 

皆様素晴らしい実績があり人柄がピッタリとの事で採用となりました。

 

 

その後は撮影のスケジュールを決定し、

コンテの微調整が入り撮影日までを待つ形となりました。

 

 

その後撮影日が近づくとおやおや?

天気が。。。

 

 

悪いやないかい‼️

あかんあかん‼️

 

 

住宅で室内やからって雨はあかんであかん。

 

 

うん。

あかん。

でも?大丈夫ちゃうか〜?気合いでなんとかなるかぁ〜?

 

 

ならへん!あかん‼️ってイメージで雨予報のパーセンテージは上がるばかりでした。

モデル様の新幹線や飛行機等をそれぞれにとって頂いている状況の中でこのままでは

 

 

いか〜〜〜ん!!

 

 

と思っていた矢先SOAR.LLCの救世主がいた事に気付いた富田です。

 

 

そう‼️

照明です‼️

そう‼️

最高の明るさの太陽を作り出す‼️

弊社には多くの照明があるのでなんの問題もないんです‼️

Apertureさんの最強照明とGodoxの救世主‼️

 

 

もう機会が女神様に見えてきますよね。

 

 

本当に機材がたくさんあるとなんでも救ってくれるんですよね。

 

 

テレビ局程はないですが。笑

 

 

その時使用した照明が

Aperture 60X

https://amzn.to/37XUojl

Godox60D

https://amzn.to/2W9JRir

Godox300

https://amzn.to/3yat0cE

Amaran200x

https://amzn.to/3miflh4

 

 

一応そのリンクも貼っておきますね‼️

 

 

もう怖いもんないですよね。住宅の室内で新築のお家なのでとても大きくて重いものは置けないが光量がある物、人の表情をしっかり透明感に写す照明さんですよ〜‼️

 

 

ほんと開発してくれてありがとうございます‼️

インタビューにも全力で効力を発揮してくれます‼️

もう何も怖くない‼️よっしゃー‼️

 

 

その後先方の担当者様からご連絡がありまして中止にしなくて良いですか?との連絡を頂き、大丈夫ですよ‼️しっかり現場のフォローができる機材が揃っているんでと言って続行となりました。

 

 

映像見て頂ければわかると思いますが。

外は土砂降りで暗くなっているんですが感じさせません。

そこを考えた上で再度ご覧頂ければ嬉しいです。笑

 

 

https://www.google.com/amp/s/newing.kintetsu-re.co.jp/amp/index.html

 

 

朝ですよね?

ね?

言うたでしょ?

 

 

これが照明のパワーなんです‼️そして現場入り。

土砂降りの雨の中機材を運び、タオルで機材を拭きながらひとつずつカメラ、

照明、三脚、スライダー、様々な機材を組み立てます。

 

 

この日に使用したカメラは

 

 

CanonR5

https://amzn.to/3j3AMAL

 

BMPCC 6K Pro

https://amzn.to/3j4oxUp

で行いました。

 

 

もう怖いものはありません。クライアント様の方々も現場に興味津々でご確認頂きまして

照明を付けて現場が明るくワンカット大事に撮影する姿をご覧頂き、安心して頂いたようで問題なく進めていく事ができました。

 

 

そんな緊張感の中しっかりとワンカット撮りなんとか無事終える事ができました。

その後編集作業に入り納品までしっかりとスケジュール通りにいく事ができました。

 

 

是非応援して頂ければ嬉しいです。

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333