カメラ業界に革命が起こりました。ヤベー機材の DJI Ronin 4D。

f:id:shotomita:20210817130434p:plain

 

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。

写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を

目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

 

 

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。

 

 

SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも

楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

 

 

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)

・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)

・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)

・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)

・出張写真(4980PHOTO)

・建築写真(ie

 

SOAR.LLCラジオ始めました!!

 

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

 

———————————————————————————————————

 

 

カメラ業界に革命が起こりました。ヤベー機材の DJI RONNIN 4D。

はい。寝れてません。昨日一瞬パーキングで寝た瞬間地球に隕石が迫ってくる夢で

ありえない奇声をだして自分の声で驚き慌てふためいたSOAR.LLCの富田です。

 

 

はい。

ここ最近本当に新しい機材が爆裂の勢いででてきております。

 

 

Apple M1チップに始まりまして、M1 Proチップ、M1 MAXチップ、激動の一年になってきております。

パソコンに革命を起こし始めたAppleさん。本当にヤベー事になり始めております。

 

 

そしてカメラ業界、デジタル機器。

そうです。

私たちにもその危険が降り注いでおります。

 

 

ただ。これを危険と捉えるのか?

業界に革命が起こった事を凄いタイミングに立ち会えた事を喜ぶべきか?

私は後者です。

 

 

そう‼️おもろい時代‼️世間は喜んでいるかどうかはわかりませんが機材好きにとっては凄い事なんです!

DJIさん。深圳の会社。やってくれましたよ。とうとう‼️

みんなが思ってる事を全部オールインワンにした機材が登場しました‼️

 

 

はい。そうです。

革命ですよ。

 

 

皆さん‼️革命です。

映画業界。動画業界。広告業界。変わるかもしれません。

もっと映像が溢れるかもしれません。

いや溢れます。

 

 

少なからず私の会社と私同様にこの変化を楽しみ、攻めの姿勢で進み続ける人がいるんです。

ハイエンドシネマカメラという業務用としての機材をDJIさんが渾身のアイデアを絞りだして作ってくれました。

 

 

ここ最近かなりの時間を機材の組み合わせに悩んできておりました。

シネマカメラ、一眼レフ、自動ジンバル、スライダー、三脚、一脚、雲台、クイックシュー、リグ、フォローフォーカス、外部モニターもうキリがないぐらいの機材を考えて買って、売ってを繰り返してきました。

 

 

その何年も何十年もの時代にのろしを上げたDJI。

この会社ヤバいです。

 

 

その考え、概念を覆したカメラ?ジンバル?シネマカメラ?

全て詰まった機材。

 

 

それがDJI RONNIN 4D

今の私の気持ち。

 

 

種類としては

6K

8K

があるのですがほしいのは8Kなんと価格は132万円〜

 

 

たけーよ。

うん。

たけーよ。

なぁ。

たっけーって。

やめんかい‼️

 

 

初めての機材で姿、形も変えて受け入れてほしいんやったらとりあえず、取り急ぎ値段を下げんかい‼️

だけど検討したいと思っている私がいます。

 

 

8Kの世界

ジンバルがいらない

三脚がいらない

一脚がいらない

スライダーがいらない

外部モニターがいらない

リグがいらない

フォローフォーカスがいらない

 

 

あー。

まだ8K発売日は未定です。

 

 

革命を起こす‼️俺も会社も国を変えれる、業界の意識を変える男になれるように頑張ります‼️

本日も長々とありがとうございました。小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

 

 

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。

0120-129-333